御所南はなこクリニックです!

12月に入って年の瀬~~って感じですね。
御取引先様よりお歳暮も届いております。
ありがとうございます⭐

 

今回はスタッフブログ☺
先日当院にやってきたデモ機、ピコレーザーの体験記です!

・30代
・普段から日焼け止めを塗らない
・スキンケアは化粧水のみ

↑こんな感じの美容に疎い事務スタッフが受けてみました!

はなこ先生曰く、
「シミの上にシミが重なっている状態」のわたくしの顔面。。。😢

1回では取り切れないシミやほくろがたくさん。
これをレーザーで除去してみていただけるとのこと!
人生初だったのでとても楽しみに受けさせていただきました⭐

1回目がA社さんのデモ機で、
2回目がB社さんのデモ機。
1ヶ月くらい空いて照射しました。

目立つシミ部分にスポット照射、
その後、フラクショナルで全体に照射。

スポットはもちろん反応が強くて、痛みを感じましたが、我慢できないほどではない。。。

その上から行ったフラクショナル照射は、ちょっと気持ちいいかも??という感じ。。。

スポット照射した上からやるのは痛いんじゃ!?と思いましたが、これも少し痛む程度でした!
(もしかしたら私が痛みに強いだけかもなので痛みに弱い方は参考にしないほうがいいかも…💦)

 

Beforeの写真は施術直後で、一時的にシミが濃くなってます。
ここから数日後、かさぶたみたいになって、知らない間にぺろっと剥がれていました!
Afterの写真は全部剥がれたかな~?というタイミングです。

1回目でとれたかなと思ったシミが、2回目にはもう復活しているの怖くないですか…。
比べてみると同じ場所にありますね。
シミの上のシミが憎い!!

レーザーのあとは毎日真面目に日焼け止めを塗るようになりました。笑

 

個人的な感想としては

・照射時の痛みは思っていたより軽い
・ダウンタイムは短く感じた

です!

痛かったのは照射直後だけで、
直後に軟膏を塗ったり氷で冷やしたりして痛みをやわらげたら
1~2時間後には痛みは引いてました。

周りのスタッフからは

・ハリツヤが出た
・色白になった

との感想が!
これはピコフラクショナルの結果なんでしょうか…?
凄いです。

以上、伝わってるか凄く不安なピコレーザー体験記でした!

導入は来年の予定ですので、またお知らせ致しますね!

 

 

いつも応援ありがとうございます。
baby lotusをポチッとお願いいたします♥

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

はなクリオンラインショップ、リニューアルしました!

クリニック公式インスタアカウントでは
キャンペーンやご予約空き状況など配信しています!
オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひ両方フォローお願いします❤️❤️

LINEでお友達登録いただきますと
限定クーポンもございます❤️

友だち追加