御所南はなこクリニックです。

 

 

3周年を前に、心機一転ホームページを一新いたしました!!!

 

おそらく見やすくなっていると思います。 (思いたいです(^_^;)

これはとっても古いビルですが、

リニューアルリニューアルで綺麗に保っています。

 

 

古いものを大切に、きれいに保っていきたい。。。。。(自分も含め 😆😃)

 

そんな思いで毎日おります。

 

ホームページをリニューアルしたことで、以前のブログは見れなくなりましたが、

これからどんどん新しい記事をあげていきます!!

 

症例なり日常なり雑多になるかもしれませんが、どうかお付き合いくださいませ〜〜〜💜💜

また2月1日より医療法人御所南はなこクリニックに名称変更いたします。

それにともないホームページも新たにリニューアルいたしましたので、しばらくご不便をおかけいたしますが、

色々な情報を発信していきますので今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

今日も御拝読ありがとうございました!

↓↓毎日ブログの励みにクリックお願いいたします(^人^)
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ

 はなクリオンラインショップはこちら
 
お得なお知らせはラインから発信です!!! ご登録くださいませ!!!  
はなクリ公式LINEが登場いたしました!!


ご登録いただいた方には、

もれなく、点滴500円オフのチケットをプレゼント!!!

プラセンタでもニンニク注射でも二日酔い点滴でもダイエット点滴でも

ご利用いただけますので、めっちゃお得です!!

ひとまずはご登録くださいませ

クリニックでもご登録できます。