こんばんは😋
御所南はなこクリニックです。

既存の患者様、新規の患者様本当に本当に毎日たくさんの患者様のご来院ありがとうございます❤️
たくさんの患者様にご来院して頂いており
予約も取りづらい状況となっております🙇‍♀️🙏

本日は美容診療のカウンセリングについてお話しします🌟

まず当院での美容診療希望が初めての患者様やかなり久しぶりの患者様はまずカウンセリングにご来院頂きます!
✔️完全予約制
✔️肌診断機VISIAでおひとりおひとりのお肌をドクターがチェック
✔️患者様にあった施術をご提案
✔️初診料 3300円
✔️お時間計45分程度

当院では新規の患者様だけでなく既存の患者様に対しても皆様にカウンセリングをとても大切にしております🙆‍♀️❤️
肌状況は日々変わっていきます。
自分にはこれがいいのではと思っていても実は違ったりすることも!
患者様のどうなりたいか?やライフスタイル、コストの事も!
患者様に最善の治療の提案をしっかりカウンセリングでお話しします✨

患者様はおシミが出来たと思ってご来院されるが実はイボだった!なんて事もよくあるお話しです。
シミとイボの治療方法は全く異なってきます。

カウンセリングでご提案した施術や希望の施術を受けていただく場合は、
原則別日でのご案内となります🙆‍♀️

※肌診断VISIAはできる限り皆様に撮影していただけるよう調整行いますが、
当日の都合上撮影できない場合もございます※

🌸カウンセリングに関してよくある質問🌸
Q.カウンセリングを受けるにはどうしたらいいですか
A.カウンセリングは完全予約制となっております。お電話もしくはWEBにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Q. カウンセリング当日に施術はできませんか?
A.医療脱毛、ボトックスはカウンセリング当日の施術が可能な場合がございます。ご希望の場合はお電話にてお問合せくださいませ。

Q.未成年の場合はどうすればいいですか?
A.未成年の方はお電話にてご予約を承っております。当日は保護者の方と一緒にご来院下さい。

Q. カウンセリング時の注意事項はありますか?
A.
(1)カルテ作成のため、保険証をご持参下さい。
(2)問診票の記入がございますので、予約時間の10分前にはお越し下さい。
(3)お肌の状態をしっかり診させて頂く為、カウンセリング前に洗顔のご案内をしております。メイクを落として頂きます様お願い致します。

Q Q予約の変更・キャンセルをしたい場合はどうすればよいですか?
A.予約日の3日前の診察時間内までに、お電話にてご連絡ください。ただし、3日前が休診日(水・日・祝)の場合は、休診日前日の診療時間内(~17時、土曜の場合は~13時)までにお電話ください。当日キャンセルは承っておりません。もし、期限を過ぎての予約変更・キャンセルや、連絡なくご来院されなかった場合は、キャンセル料として一律3,300円(税込)を申し受けております。予めご了承ください。

美容施術を受けたい方、ぜひ一度カウンセリングご予約ください💉❤️

ご予約、ご不明な点はお気軽にスタッフまでご相談くださいませ!


受付時間:9:00〜18:00(水・日・祝は休診日/土曜は午前のみ)

いつも応援ありがとうございます。
baby lotusをポチッとお願いいたします♥

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

「免疫アップ」「疲れを感じにくい体へ」 Stella Sea – ステラ・シー

はなクリオンラインショップ、リニューアルしました!

オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひフォローお願いします❤️❤️

LINEでお友達登録いただきますと
限定クーポンもございます❤️

友だち追加