今回 当院で 導入した  「ピコウェイ」

 

には、 フルスペックで  オプションがついています❤️

🌟   シミ  ADM (遅発性太田母斑)

 

🌟   太田母斑 異所性蒙古斑  外傷性色素沈着  (保険適応)

 

 

🌟   肝斑トーニング   はなクリの今までのトーニングのピコバージョン

 

🌟  532nmフラクショナル   はなクリの今までの肌質改善レーザー(ロングパルスヤグ)

 

🌟  730nm    シミ  色素沈着をより少なくするためのシミ  テープ不要 だが

2−3回必要

🌟  1064nm フラクショナル   しっかり肌質改善 毛穴拡大 小皺

 

 

めっちゃ 多機能なのです✨✨✨

 

これだけ多機能なピコは京都で初めてです。

 

 

これ一台で、

 

シミ、 肌質改善、 肝斑 が 同時にできる!!!!

 

すごい ピコレーザーです❤️

ご予約は 1月 15日から可能です❤️❤️

なお、  今までの肝斑トーニングのコース消化の方のみ、

 

次回ご予約のタイミングが 施術する医師と合えば、

ピコトーニングに 自動的に変えさせていただきます😍😍❤️

 

 

 

はなクリスタッフの、

 

532ピコフラクショナル(肌質改善) と シミスポット照射の経過です。

 

 

 

 

目立つシミ部分にスポット照射、
その後、フラクショナルで全体に照射。

スポットはもちろん反応が強くて、痛みを感じましたが、我慢できないほどではない。。。

その上から行ったフラクショナル照射は、ちょっと気持ちいいかも??という感じ。。。

スポット照射した上からやるのは痛いんじゃ!?と思いましたが、これも少し痛む程度でした!
(もしかしたら私が痛みに強いだけかもなので痛みに弱い方は参考にしないほうがいいかも…💦)

 

Beforeの写真は施術直後で、一時的にシミが濃くなってます。
ここから数日後、かさぶたみたいになって、知らない間にぺろっと剥がれていました!
Afterの写真は全部剥がれたかな~?というタイミングです。

1回目でとれたかなと思ったシミが、1ヶ月後には復活していたけど、

その後順調に消えていき、 いまやかなりスッキリ、シミはほぼなく、

 

くすみない肌で過ごせています❤️

 

 

・照射時の痛みは思っていたより軽い
・ダウンタイムは短く感じた

 

痛かったのは照射直後だけで、
直後に軟膏を塗ったり氷で冷やしたりして痛みをやわらげたら
1~2時間後には痛みは引いてました。

周りのスタッフからは

・ハリツヤが出た
・色白になった

と 言われています。

 

 

 

次々と  当院ピコのご紹介させてくださいませ❤️

 

いつも応援ありがとうございます。
baby lotusをポチッとお願いいたします♥

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

はなクリオンラインショップ、リニューアルしました!

クリニック公式インスタアカウントでは
キャンペーンやご予約空き状況など配信しています!
オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひ両方フォローお願いします❤️❤️

LINEでお友達登録いただきますと
限定クーポンもございます❤️

友だち追加