御所南はなこクリニックです💐
改めて、今回は「ほくろってどうやって取るの??」という疑問にお答えするブログです☝️

Q. ほくろを取るにはどんな方法がある?

A. 炭酸ガスレーザーor手術での切除

どちらの方法を選択したほうがよいかは、ほくろの部位や大きさによって異なります。
医師とご相談の上、選択することができます。

Q. ほくろ除去後のケアはどうしたらよい?

A. 炭酸ガスレーザーの場合…2週間は必ず軟膏とテープ保護が必要となります。赤みをおびた赤い皮膚が張ってきたら、3~6ヶ月で周囲の皮膚と馴染んできます。
手術での切除の場合…7~14日後に抜糸を行い、1~3ヶ月はテープでの保護を推奨しています。

Q. 顔にあるたくさんのほくろを同時にとることはできますか?

A. 炭酸ガスレーザーで一度に焼灼することは可能です。取ったほくろのサイズと合計数で料金が変わってきます。

ほくろ取りたいな〜とお悩みの方、
Webからのご予約限定でキャンペーン中ですのでご覧ください❤️
取ると鏡見るのが楽しくなりますよ〜☺️

いつも応援ありがとうございます。
baby lotusをポチッとお願いいたします♥

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

「免疫アップ」「疲れを感じにくい体へ」 Stella Sea – ステラ・シー

オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひフォローお願いします❤️❤️

LINEでお友達登録いただきますと
限定クーポンもございます❤️

友だち追加