当院にはたくさんの赤ら顔の方がいらっしゃいます。

皮膚科的には酒さ様皮膚炎といいます。

ステロイドを使用してこられた方や、ホルモンバランスや、ストレスで起こると言われています。
温度差の変化も大きな要因となり、コロナが始まってから増えたので、
マスク皮膚炎とも言われます。(私が勝手につけた病名😄)

人によっては、赤みだけでなく、膿疱ができていたり、
赤いプツプツがなかなか治らなかったりします。

症例の方も一年以上お悩みでした。
赤みと膿疱があり、メイクもできず、何を塗ってもしみる状態。。。。
ステロイド塗ると一過性に良くなるも、さらに赤みは悪化。
ステロイドは血管拡張を増すので、赤みを引き起こしてしまいます。

当院では、保険診療でのお薬を駆使して炎症を落ち着かせ、すぐにレーザー治療を始めます。
肌質改善レーザーは3週ごとに受けていただくことで5回でこの様に改善します。

他にもご紹介したい症例がたくさんありますが、
快くお受けくださった本患者様に感謝です!!

酒さ様皮膚炎、赤ら顔でお悩みの方は数年悩んでいらっしゃる方が多いです。

1年なら治療は2年、2年なら治療は3年 かかると 以前はご説明していましたが、
漢方薬、抗生物質、外用薬をつかいながらレーザー治療を開始して、
劇的によくなっている患者様がたくさんいらっしゃいます。

大学病院でも治せなかったと喜んでいただけるのは、
医療者としての悦びにつきます✨✨

はなクリでは、保険診療だけでも 美容診療だけでも治せない
お肌の総合医療を目指します✨✨

 

「免疫アップ」「疲れを感じにくい体へ」 Stella Sea – ステラ・シー

はなクリオンラインショップ、リニューアルしました!

オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひフォローお願いします❤️❤️

 

LINEでお友達登録いただきますと
限定クーポンもございます❤️

友だち追加