イボをとるなら今がおすすめです
2020年9月10日
急に涼しく。。。 というか寒くなってきて、
昨日は子供たちにくっ付いて爆睡してました😆
クーラーなしでねれるって、
気持ち良すぎて朝が来ないでーーー って感じですよねっ⭐️
もともと
ほくろを かなりお安く キャンペーンをしたところ、
週2回だけなのもあり、
9月のご予約はあとわずかになりました💦
10月も延長しますので お早めにご予約おとりくださいませ!!

イボは お顔に無い方がほとんどいないってくらい多いですよね💦
わたしも できては とる、 できては取る。。。。
を繰り返しております💦

やるからには、紫外線の影響が少ないこれからがおすすめ!
色素沈着はかならずといっていいほど3−4ヶ月後におこりますので、
美白剤も使って赤く目立たないようにします!!

第一波の時は、
休耕中の中高大学生など、
若い方が多かったのでびっくりでした。
みんな美意識たかーい⭐️⭐️
イボ取り放題は大人向け❤️
たくさんあればあるほどお得に一気にお取りします❤️
ご相談おまちしておりあす🙏
-------------------------------------------------------------------------
クリニック情報
📍御所南はなこクリニック
🚃地下鉄丸太町駅から徒歩3分(こどもみらい館前)
【診療時間】9:30-17:00●土曜日は9:30-12:30
【休診日】水・日・祝・土曜午後
【美容皮膚科】完全予約制(WEB予約)
いつも応援ありがとうございます。
baby lotusをポチッとお願いいたします♥

にほんブログ村
はなクリオリジナル化粧品「Koredake」
オンラインショップと窓口でご購入可能🌸

オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひフォローお願いします❤️❤️

LINEでお友達登録👇
LINEからご予約で受診日前にリマインドメッセージが送られます!
