【前編】はこちら👈

再生医療では、

シワやたるみ、そして傷跡などの肌の問題も改善できます。

また、肌の弾力やハリが戻って、見た目も若くなり、傷跡や肌の不均一な感じもなくなっていきます!

この治療では、自分の皮膚細胞を使うのですが、

老化によるシワやたるみ、傷跡など、肌の色んな問題に効果があります。

実際にこの治療を受けた人たちは、肌が全体的に良くなったと感じている方が多いです。

注意点としては、老化が原因のシワやたるみにしか効かないので、

むやみやたらに移植すればいいものでもないということだけ。

ただ 流行りのクマ治療などしなくても、2−3回の移植で凹んだところが持ち上がってフラットになりますから、

目の下のたるみをオペ無しで改善できます。

治療を受ける前に、自分の健康状態や肌の状態や悩みを、しっかりドクターにお伝えください。

美しい肌は多くの人が求める永遠のテーマです。

しかし、加齢や環境要因による肌の悩みは避けられないもの。

そこで注目されているのが「再生医療」です。

再生医療とは、人体の損傷した組織や器官を修復、あるいは再生させるための医療技術のことを指します。

この技術を肌の治療に応用することで、細胞レベルから肌を若返らせ、美しさを取り戻すことが可能になります。

再生医療は、細胞治療や組織工学など、多岐にわたる分野を含み、最先端の科学研究が日々進められています。

誰もが憧れる美しい肌を手に入れるために、私たちは様々な方法を試みていますが、

「異物」をいれることで得られる満足度は長く続かず、

それを重ねていくと必ずどこかに不具合が起きます。

不具合は異物反応による、腫れやしこり、みみず腫れのようなものです。

目の下や 顎、時には頬や額でも起こりうります。

ヒアルロン酸でも糸でも起こりうります。

そんな時、私たちの希望の光となるのが「再生医療」です。

再生医療は、傷ついた組織や器官を修復、再生させる革新的な医療技術であり、

肌の若返りや美容面での応用が注目されています。

この技術により、細胞レベルで肌を再生させることが可能となり、

ナチュラルな美肌を実現できます。

昨今の美容トレンドは自然に、やりすぎないことだと感じます。

学会発表でも、再生医療を推していらっしゃる先生方が多いですし、

日々カウンセリングしていく中で、患者様からのご希望も、注入しまくってブリブリに!というよりかは、自然にナチュラルにを目指されている方が多いです。

そんな希望を叶えてくれるのが、肌の再生医療であると信じて。

再生医療がどのようにして肌を輝かせるのか、その魅力と可能性をこれからもっと探っていきたいとおもいます!

いつも応援ありがとうございます。
baby lotusをポチッとお願いいたします♥

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

「免疫アップ」「疲れを感じにくい体へ」 Stella Sea – ステラ・シー
2024年10月リニューアル予定!

オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひフォローお願いします❤️❤️

LINEでお友達登録👇

友だち追加