はなクリの

 

おシミ治療の

 

塗る治療の ほうに、

 

 

ガウディスキンが仲間入りしました❤️

 

セラピューティックの第一人者の

水口先生が開発された、独自の ハイドロキノンです⭐️⭐️⭐️

 

水口先生と、去年のお誕生日会🎂

 

 

 

オバジ先生が御考案されたセラピューティックは、

 

塗る おシミ治療、肌の入れ替え治療です❤️

 

 

トレチノインは 肌のターンオーバーを早くしますよね。

それで ぺろぺろめくれていく。

古い皮膚は下から下から新しい細胞に置き換わって、追い出されていきます。

メラニンがある 基底層から 追い出されていきます。

そして、 新しいコラーゲンやエラスチンが生成されていくので、

ハリ感もでてきます❤️

でも、  めくれることによる、 炎症が引き起こす色素沈着が副作用にあります。

つまり、剥くだけじゃダメってことですね。

 

 

そこで、

ハイドロキノンを用いて  メラニンの生成抑制、 と、

剥いた刺激でおこる 色素沈着を抑えます。

 

ここで使うのは、市販されていない高濃度のハイドロキノンで、

オバジセラピューティックのシリーズだと、ミラミンになります。

 

ただ、 ミラミンは、

配合物で 刺激が出る方、赤みの出る方が大変多く、

 

トラブルが尽きないです。

 

 

そういったときに、

いろんな 違うハイドロキノンを使ってセラピューティックをやっていただいてきました。

 

結果は良好で、 こまめな診察と、 状況の診断により、

 

生まれ変わられた方々にたくさんお会いすることができました。

 

 

 

セラピューティックでは京都1の症例と取り扱いを誇っています。

 

 

ただ、 ミラミントラブルには、 常に 立ち向かわなくてはいけなくて、

 

そのたびに経験と皮膚科専門医の知識を駆使して対応させていただいております。

 

 

 

そんななか、

 

とくに ゼオスキンマイルドや、  ミラミン禁忌の方に、

 

安心してお使いいただける ハイドロキノンの一つに、

ガウディを入れました。

他社製品でも、市販されているもの、ネットで購入できるようなものは、

 

当院では使用しません。

 

 

はなクリと御付き合いいただき、

 

肌の変化に応じて、使うものを変えていきます。

計画表も作ります⭐️

そのためのミーティングもしっかり やってます!

一人の患者様の 情報にズレがないように

朝礼と終礼で情報を共有して、

 

このお方には、これがいいのではないか? という 意見交換をみんなでしています。

もし、セラピューティックができない方や、 オバ次商品が合わない方は、

判断と、診断に基づいて、

その他の治療をご提案しています。

 

追い出すだけでは取れないシミには、

必要に応じて  必要な時期に レーザーをします。

セラピューティックが二回必要な方には、

最初の診察で 「二回必要かも 」 というお話もさせていただいております。

 

皮膚オタクの診断、 信じてくださいね❤️

シミは何種類にも分けられて、 レーザーも人によって何種類も使います。

セラピューティックとの組み合わせでより高い効果を得ることもあります。

診断、大事です。

何でもかんでもセラピューティックしたらいい、

何でもかんでもピコレーザー打てばいい

 

って もんではないと思っています。

スタッフは、  つねにミーティングして、勉強会して、

(食べる食べるランチミーティング😆)

あなたをしっかりフォローさせていただきます❤️❤️

いつも応援ありがとうございます。
baby lotusをポチッとお願いいたします♥

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

はなクリオンラインショップ、リニューアルしました!

クリニック公式インスタアカウントでは
キャンペーンやご予約空き状況など配信しています!
オンラインショップ専用インスタアカウントでは
新商品やお得なアイテムを動画などで詳しくご紹介!
ぜひ両方フォローお願いします❤️❤️

LINEでお友達登録いただきますと
限定クーポンもございます❤️

友だち追加